こんにちは
虹ピアノ、歌の教室カラオケ
「はっとり音楽教室」はっとりさいみです
お教室は愛知県犬山市です楽田駅の近く
小牧市と境目になります。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
私はピアノ教師をしているせいか
もともとの性格なのかよく「おっとりしてるね」と言われますニコニコラブラブ
 
そんな性格なので
あまりガシャガシャしないように指導していますルンルン
元気に動き回り興味があちこちある生徒さんがいれば
恥ずかしがり屋さんの生徒さんもいます。
弾くことよりドリルが好きな子
譜読みは好きじゃないけど知ってる曲を弾くのが得意な子
歌うのが好きな子
 
その子の良いところを伸ばすように
誘導して指導するのが得意ですガーベラ
 
教室は心が育つ、安心してくるところですうさぎクッキー
 
 
{4426E9E5-0875-49EB-84DD-422D791DE691}

虹この夏エアコンの部屋で涼みながら
上手に夏を過ごしませんか
爆笑

只今、体験レッスン受付中

ルンルン何でもお気軽にお問い合わせくださいルンルン

 

はっとり音楽教室HP

アップ  アップ