どうも   みなさん


こんばんは( * ॑꒳ ॑* )


今日も学校にお仕事にお疲れ様です。


今日も冷え込む一日でございました。



今日はね、朝から君焦ガの

ビジュアル撮影に。







カッコ良くバエル衣装に袖を通しました。

もう衣装がかっこよくて

感無量でございまする!!


衣装に負けないように

頑張らないとね☆


あつかう武器。

槍も久しぶりに手にしました。



夢丸。



可愛くてしっかりしてるようで抜けてて

アニキ好きでやかましい奴なんです。



これから作り上げて行くんであくまで

イメージですけどね笑




以前にやらせてもらった役ではあるのですが


初めて出逢う気持ちで


新たな夢丸と向き合っていこうと思います。



外道丸の弟の夢丸。


以前の外道丸は龍虎さんで

今回は丸さん。



また新しく構築されて行きますよ。



丸山正吾さん。


知り合ってかれこれ10年近くたちます。


出会った時からこの方は凄かった。



いろんな意味で凄かった。



良い意味で本当に気が狂っている。




だから凄く尊敬もしているし凄く大好き。



また一緒にやりたいと思っていたお方。



そんな丸さんと外道丸と夢丸の関係を


作れるなんて。


今から楽しみでしょうがないです。



絶対ガッサイ面白くなりますよ!!!


チケットはこちらからお願いします。


服部専用チケットフォームです。







3月が今から楽しみです。




その前に緋色。


絶賛稽古中の緋色でございます。




集中稽古にはいり、より一層熱のこもった

稽古を日々繰り返しております。



お客様を巻き込んでいくこの作品。



見て下さるお客様全てを

緋色の世界にいざないます。


今日は再び通し稽古でした。


また新たな感覚に。

新たな世知原と出逢えたかも。


ここでこんな気持ちにもあるし

あーこーゆー感情もあるなと。



毎日楽しい発見があります。


あー楽しいなぁ。ホンマに楽しいのですよぉ。