マーカライトブルーディーパー


無事に幕を閉じることが出来ました。


たくさんのお客様の御来場
本当にありがとうございます。


お客様があって
本当に舞台って完成するものだと思います。


{CA06D00F-D4E2-4A2A-903D-F3AD40B30D68}


男だらけの大所帯。


そして自分は半年ぶりの舞台。

最初の稽古とかはあーこんな感じだったなぁ。
とか、日にちが経つにつれても少し
懐かしく感じることがあったり。

それでやっと舞台の稽古をしてるんだ、
舞台に立てるんだと
日に日に実感して行ってました。


だからほんとに稽古中からワクワクしてて
みんなにどんなものを魅せれるのか。
毎日考えたし、久々だからこそ
中途半端なものは魅せたくないし。


そんなことを考えてる時間も
ほんとに楽しかったです。

だって舞台ができるんだもん。
みんなの前に立てるんだもん。


幕が開いて初日のカーテンコールの
あの景色。これが見たかった。

やっぱり俺はカーテンコールの
景色が大好きなんですよ。

お客さんの顔をじっくりみれる
唯一の時間。

しっかりと目に焼き付けました。
はぁあ楽しい。

ほんとにこの言葉に限ります。

ずっとずっと言ってるけど、
やってる俺らが楽しまなきゃ
見に来てくれる人も楽しませれる
わけが無い!!!と。

今回もほんとに改めて思いました。
この気持ちはずっと変わらないだろうなぁ。


レッドチーム!

{79EE7355-8B99-4E54-845B-46C240BF75E7}

{EEDF9290-F016-4E92-BBFE-AD914BEAE020}


ほんまに個性豊かなメンバーですよ。

けいたがTwitterに載せていましたが。
おのおのほんとにマイペースで
レッドで飯とか行ったことなかったな。w


けどなんか自然といい関係性が
築けていけたのだと思う。

この5人で良かったとほんとに思うもん。


{FB24468C-E846-425D-89AE-195411BDD2D1}

リュビ
瀬戸啓太

啓太は人見知りで俺も人見知りでなかなか最初は話さなかったなぁ。w
啓太はほんま頑張り屋さんでダンスのフリがあーもーわかんねーってなっても次の日にはしっかりと覚えてる。そんな奴です。
リュビの事も細かいとこまですげぇ考えてて、そんな啓太がリュビだったからこそ俺達も信じて付いていけたしリュビに引っ張ってもらいました。


{44669EF9-85FD-4694-A91A-D6D83459BD12}


ディグニティエ
塩川渉さん
同じ事務所で先輩の渉さん。
レッドで唯一の年上。年上の人がいて良かったー!!俺が一番上とかじゃ無理だよーw
色々と助けて頂きました!話しやすく優しい兄さん!


{DCC96285-DA50-4008-958B-3AE81C8E9E65}

クラージュ
桝井賢斗

クラージュを可愛いくやってましたが、賢斗はほんまにおもろいヤツ。常にふざけたがるからね。
おもろい事が好きなんやろなw
でも賢斗がクラージュやったから俺も真っ直ぐパシオンとしてぶつかっていけました。

{8B82A333-1166-4E53-9215-84B5A17BEA58}


ボーテ
堂本翔平

出ました!翔平!!今回が初やったけどほんま仲良くなった!2人で銭湯行ったりもしたもんな!w
珍しくこんな仲良くなったかも!w 翔平は可愛いやつなのだ。他のキャストにも翔平は可愛いって豪語していた私。翔平の持ってる空気感が好きなんだよなぁ。
頑張りやさんでダンスも殺陣も人1倍練習したんじゃなかろうか。ダンスは何回も一緒にやったなぁ。ボーテのあの美しさと妖艶さと怪しさは翔平がしっかり生み出してましたね。翔平とは近々飲みに行くでしょう♡w


{8319B5BA-6BFA-4DFA-8FE6-18D99D9A8F6B}



サフィール
上仁樹

座長!樹は座長として凄いこのカンパニーを引っ張ってくれました。座長とはどーあるべきかってのがきっと自分の中にあるのか周りを見つつ引っ張って行けるように動いてて凄いなぁと。そして早めに稽古場にきて1人刀を振っていた樹。そんな座長やったからこのカンパニーが最高のカンパニーになったんだよね。
ほんとにありがとう。お疲れ様。



{A2B8B322-2D21-42C9-BB04-40EE44FEE386}




舞台はたくさんの人の手が加わり
作られています。
誰1人かけても無理だしほんとにみんなで一つのものを作り上げているなと感じました。
みなさんありがとうございます。





{C0A7186D-372A-4F2E-B7D7-80B427DBC6CB}

{2D08A5DF-E411-4492-85BC-996EF6E7BBED}


パシオン

ほんとに大好きなキャラクターになりました。
元気で活発でジャンプの主人公のような。
うっとおしいとこもありつつ
すげぇみんなの事思ってて熱い男。
レッドのムードメーカー的な?
ほんとに愛おしくて大好きだぞ!

パシオン


この耽美な世界に生きれて幸せでした。
千秋楽の日に発表になった。
マーカライトブルーCrimson。

これは、まさか、、、?


ぶち上がりそうな気持ちを抑えつつw

この作品に出会えて幸せで最高に
楽しい毎日でした。

ありがとう。



また逢う日まで。


パシオンは俺以外ヤダ!!!!笑