先月残念ながらお花を咲かすことが出来なかったサボテンさん🌵

 

が、しかし その横で密かに成長していたフワフワがいましたキラキラ

 

写真 6/14 6/17 6/19 右矢印

 

日に日にどんどん大きくなってきています

写真6/22 6/25 6/28 右矢印

 

ここからさらに変化していきます

写真6/29 7/1 7/3 右矢印

        アップ                 アップ                 アップ

この3枚だけでもフワフワのサイズが全く違いますビックリマーク

 

そして 驚くのはここからです 目

 

 

  写真7/5

突然伸びてる びっくり !!

 

その後もどんどん伸びていきます

 

 写真7/6AM晴れ 7/6PM

会社にいる時間だけでも伸びているのがわかります びっくり

 

 写真7/7

本体のサボテン🌵も花の重みで倒れてきてて器に寄りかかっています ガーンアセアセ

 

7/8いつものように出社したら

                  ダウン

                  ダウン

                  ダウン

 咲いていました ラブラブ音譜ラブラブ

 凛々しいですキラキラ

 神々しいですキラキラ

 

 

思わず何枚も何枚も写真を撮ってしまいましたスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

昨年から花をつけ出して、4回目のつぼみで

ようやく大輪の花を咲かせてくれました ラブ

本当にきれいな白いお花です音譜

 

 

 

                ダウンダウンダウンまるで夢の中にいるようダウンダウンダウン

 

 

こんなにもきれいなお花をサボテンが咲かしてくれたのも

毎日お花のお世話をしてくれている社員さんがいるからですクローバー

ありがたや~おねがい

 

 

見事な咲きっぷりでしたラブラブ