こんにちは!
総務部のBです!


みなさん今日は10/19です!

なんの日かご存知でしょうか?おねがい


実は…


わがHATTORIの誇るイチカフェで『パフェ』のご提供を開始しました〜〜!!!クラッカークラッカークラッカー


情報を耳にしてから楽しみにしていたBは早速パフェを食べるため

お昼休みにイチカフェ名古屋へ行って参りました!


まずはお昼ご飯のパスタ!




今日は『たっぷり野菜の和風バター醤油』にしました音譜




そして、

じゃーん!!




シャインマスカットパフェラブラブ



フルーツがすごーーーくフレッシュで美味しい~~~ラブ

それもそのはず、イチカフェのパフェに使われているフルーツは

有名なフルーツショップ八百文さまのものを使用させて頂いてますラブラブ



ちょっと食べ過ぎじゃない?と思われるかもしれませんが

量も程よくパスタと一緒でも全然普通に食べられましたおねがい


パフェの種類はシャインマスカットの他にもメロンとマンゴーがあります音譜

 


しかも!!今月はパフェ開始記念で通常価格よりも少しお安くなっているようですびっくり恋の矢





イチカフェ名古屋店だけでなく、もちろん半田店、常滑店でも食べられるので

近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいねおねがい