こんにちわ。本日から6月ですね。少し雨が多くなってジメジメしてきました。

 

でも、本日から心穏やかな方は多いはず!

 

そう、豊橋の小、中学校が本日から通常時間に戻ったんです!本当に長い長い長い長い3カ月間だったと思います。

その間、怒ったり、イライラしたり、怒ったり、イライラしたりした方も多かったはずです。

 

お弁当も明日まで!!という事で今日は、

 

お子様を持つ全てのお母様達に ”心からのお疲れ様でした!” !を言いたい!!

 

 

 

 

私思うんです。 この日本をひっそり土台から支えているのは、我々のような中小企業と、お

子さんを持つお母様達だと。

 

これからも我々は、目立たないけど気が付いたらお役にたっている。そんな企業を目指します!