テーマ:
大阪出張でした!!✨✨



そして偶然が重なり
新たな出逢いが!!!
     


  
        
お会いしてきましたー!!
{1954DA3A-C906-4D54-9F09-2774FC148488}
    
      

最近、どなたかがたいきさんの
ブログをシェアしていて
それでたいきさんの存在を知ったの。
ブログが癒されるし
メッチャ面白い!!!
        
        



アカシックレコードの匂いも
プンプンするし(笑)
    
     



案の定、お会いした途端に
たいきさんが
「天の浮舟...浮舟...」と言い出す!




「たいきさん、
    私の旧姓は"浮船"といいます(笑)」
と私。
   
    



また、たいきさんが
「出版...出版...」と言い出す!
    
    



「たいきさん、
    私、12月に出版予定です(笑)」
と私。
   
     



とってもサイキックで宇宙な
たいきさんとのお話は
めっちゃくちゃ楽しかったー❤️
    
      



梅田から30分くらいでいける
「箕面の滝」という
え?ここ本当に大阪なの?
という素敵すぎるところに
案内していただきましたー🌿
{563CD055-9B5A-42FC-A0FB-9D310134C155}

野生のお猿さんもいた!!!
{F32E8656-FE53-40E8-AE84-8CCCCA7BFAC9}

アーシング🌍
{B0ECEE55-A484-4147-A1BD-83B20E4AE630}

     
          



箕面の滝、はまりそう!!!
また絶対に行きたい✨
       
             



たいきさん
ありがとうございました❤️
また宇宙トークしましょう👽
      
    



心がとっても癒される
たいきさんの愛がつまった1冊📖❤️
【行き抜いて、息抜いて、生き抜いて。】
{7E62E697-D8AE-4CDD-9BE2-666AAC70007F}
     
        

たいきさんのブログ
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日、久しぶりに宇宙人と深ぁーーーく
繋がって色々お話してね。
自分のハートを取り戻したー✨
  


   
       
👽「もっと自分たちのことを呼んで欲しい」
     「もっと自分たちのことを伝え欲しい」
     「もっとみんなの願いを叶えたいけど
                                           スペースがない」
      



      
私👩「宇宙人イベントやりたいけど
            今、エネルギー切れでテンションも
            あがらん。
            まずは私のテンションをあげて」
      
   


   
👽「分かりました。」
     
    


 
そのまま、寝落ちした私。
そして夢を見た。
   
   


  
ディーン様(ディーンフジオカ)の姿を
した宇宙人が来て、私の横で添い寝してる。
👽ディーン様が私の耳元で囁いた。
     
    


  
👽ディーン様
「力を貸して欲しいんだ。
   宇宙人イベントを一緒にやろう❤️
   2人なら、できるよ」
  


  
      
私👩
「はい、やります😍😍😍」
   
  


  
------------------------
    
   

宇宙人め、ディーン様の姿になるなんて
なかなかやるな!!!
テンション上がって
即返事したではないか!!(笑)
わたしって単純。
        
   


  
というわけで
10月に宇宙人イベントやります。
ただただ、ひたすら宇宙人の話を
します👽👽👽
     
   



宇宙人と仲良くなりたい
あなたは、要チェックです❤️
また、後日告知するよーん!



宇宙人エリー❤️
{3FF2B7EB-699D-45D2-B1D6-CE713C357AAD}


宇宙人ディーン様❤️😍
{1D24F683-3E42-479C-9500-21B21E62BDEC}


いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

誰かと心が通いあうほどに
誰かと距離が近くなるほどに
魂が望む自分になるほどに
孤独を感じるのはなぜか
    


その温かい場所から
離れようとするのは
一体なぜなんだろう
      


運命か宿命か
でもこれが私の進む道
私が選んだ道
     


淋しくなんてないぜ!
(嘘、めっちゃ淋しいw)
{C0D2A80D-1327-4615-86CD-13532116C11E}


いいね!した人  |  リブログ(1)