昨夜から、PCを初期設定に戻して、復元に今までかかりましたあせる

この前、購入したセキュリティーソフトが、前のソフトを抜かないと入れられず・・・

パスワードを忘れて抜けず・・・

LANカードを使用してるんで、その設定の復元が難しく、今朝からサポートセンターと電話でやり取りして、やっと完成チョキ

あとは、プリンターを入れれば終了です。


何か、再起動して、自分のブログにきてみると、字、やたら大きくありません?

今まで、PCからの投稿は、文字サイズ5くらいでないと読みにくい気がして、ワザと大きくしてたけど。

アメーバの方で、いじったのかな?

私だけ?

微妙にフォントも以前と違うような・・・

私だけ?

なので、今日は文字サイズ2です。