服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」


テーマ:
こんばんは、服部です。

インスタを始めてからというものの、インスタとブログを連動させているためブログまで更新しているような気持ちになり。。。

結果全然ブログ更新してませんでした!!!

ごめんなさい( i _ i )!!!

2017年も終わるし最後ぐらい更新しなきゃね。

今年はどんな年だったかなぁ。

お仕事面では2年振りぐらいに皆さんの前に立つことができて嬉しかったです!

ミスアクションのことはずっと心に残っていくことでしょう(*´ω`*)

{B1879998-35B4-4BEC-A93C-A798E8ACB74A}

昔から応援してくださってる方に対しては「こんな私のことをずっと見捨てないでくれてありがとう」って思うし、

ミスアクションを機に応援してくださってる方には「他にも可愛い子いっぱいいたのにこんな私を気に留めてくれてありがとう」って思うし、

ネガティブな感じながらも本当に感謝してます。

2018年もちょこちょこ活動できたらいいなと思ってるので見ててください!

焦らずやっていこ〜( ◠‿◠ )

SNSに関して。

インスタを始めたんですが全ての投稿に自撮りを載せるという痛い風になってます。笑

投稿を一覧で見るときもすぎる!笑

でも一応芸能用なのでね、顔を覚えてもらうためにはこういう方がいいかなと思ってね。

ほぼ全て同じ角度、同じ表情なのは昔からの私の悪い癖。

だってあれ以外にすると盛れないんだもん。

というわけでつまらないインスタですが良かったらいいねください!

Twitterはこれからもそこそこ更新するかと。

Twitterとインスタの使い分けって難しいですよね。

ブログは月1ぐらいかな( ˙-˙ )

その分長文書きます!笑

さて、プライベートに関して。

いろいろあった気がします。うん。

1番大きかった出来事は今月父が亡くなったことかな。

私上京(9年前ぐらい)してから全然帰ってなくて。

年1帰るか帰らないか。

まあそれはいろんな理由があったからだけど、やっぱりもっと帰ってお父さんといっぱい話しておけば良かったなとすごく後悔しています。

正直お父さんのこと好きでも嫌いでもなかったんですよ。

疎ましく思う時期もあったり。

でもすごい強い人だったなって。今は尊敬と感謝しかない。

お父さん本当にありがとう。

なんの親孝行もできなかったなぁ。

稼いでないし結婚してないしそのうえ全然帰ってないし優しくしてないし。ごめんね。

お父さんに親孝行できなかった分お母さんには沢山親孝行したいです。

このブログを見たあなた!親孝行しましょう!私が言うのもなんだけど!笑

だって後悔後悔後悔後悔後悔してるからね。

どうか後悔する人が少しでも減りますように。

よーし、書いた書いた!

あとはTwitterとインスタも更新しなきゃ!

では改めて。

今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

終わり★
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

服部花南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。