服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」


テーマ:
こんばんは、服部です。

ここ1ヶ月で変わったこと。

携帯を機種変しました!

まだまだ変えないぞ〜って思ってたのに!笑

だって全然タッチが反応しなくなっちゃったんだもん( ˙-˙ )

1回電源ボタンを押してから再トライすると直るから誤魔化し誤魔化し使ってたんですが、段々再トライしても反応しなくて何回も何回も電源ボタンを押す、という事態になりまして。。。

そういうのイライラしちゃうじゃないですか!

しかも勝手に文字が打ち込まれることもしばしば( ˙-˙ )

こっちは何も押してないのにどんどん文字が打ち込まれていくって普通にホラーだよ?

なので分割払いがまだ終わっていないにも関わらず、思い切って機種変をしてしまったのです。

サクサク動かないと携帯の意味がないもん!

私携帯依存症だし。笑

1ヶ月で変わったのはこのぐらいですかね〜。

他は何も変わってない。

髪を切りたい切りたいって思いつつも結局切ってないし。

出たよ私の美容院嫌い病。

なんだそれって方へ→私美容院がめちゃくちゃ嫌いなんです。とにかく嫌い。

だから何かのタイミングがないと行く気になれないんですよね(´・ω・`)

最近の私の写真をいくつか。

{6CC62C23-C751-4305-B49E-87420D7CD829}

{BA817BD8-E8D2-4B36-9513-288E7AA3170C}

{C6E3AFA2-5CC4-4D1F-853D-30CDF148E914}

{A3707FB6-0E02-4143-8475-51B5834DB0AE}

頑張って美容院に行ったらまた報告しまっす。

あ、映画見に行きました。ポケモン。

{A2568876-D2C7-4A0C-A4CB-53F89BE974F2}

実はポケモンの映画をちゃんと見るのほぼ初めてで。


感想…とにかくピカチュウが可愛すぎた!!!

何あれ!あんな可愛い生物がこの世にいるの!?って2次元だから実際にはいないか!

本当にピカチュウが可愛くて可愛くて、飼いたい!と心の底から思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だから待ち受けもついピカチュウに。笑

{84281DC0-71F3-4171-AF39-4F5DB62E25D9}

今までずっとアイドルにしてきたのにさー!笑


でもグッズを集めたりアニメを見たりはしません。

結局本当のピカチュウおたくにはなれないんです。

なぜなら私はお笑いとハロプロで手一杯だから。笑

芸人さんによるお芝居も見に行ったよー!

{8AFCEAA0-0AB3-4357-9AD6-F1B8623D4659}

これガチで素晴らしかった!マジで!


内容も演出も!もちろん出演者の人たちも!

不気味なのが好きな私の心にグッときたよ。。。

あ〜DVD化してほしい〜何度でも見たい〜。

劇中で使われてた曲は調べ上げたのでいっぱい聴こうと思います。笑

とまあそんなこんなで普通の日常を送っております。

これは普通じゃない日常↓(画像使わせていただきました)

{6355F63D-46F0-435B-81A7-9155E8D52FB6}

0.00001秒ぐらいしか映ってないししかも顔全く認識できないけど一応初CMです!笑

朝4時入りでこれを撮ったのか〜と思いながら見てください。笑


ツイッターは頑張って2日に1回ぐらいは更新してます〜。

最近いいねが少ないので良かったらいいね押してね〜。

まあ見ていただけるだけで有り難いんですけどね!

終わり★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

服部花南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。