服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」


テーマ:
こんばんは、服部です。

気づけばもう6月も終わりますね(´・_・`)

ブログを書こう書こうと思いつつまた1ヶ月以上空いてしまった。。。

Twitterも全然更新してないし。。。

7月からはTwitterは毎日、ブログは1週間に1回は更新しようと思います!

ただ予定は未定なのでできなくても怒らないでください!笑

さて、6月は1つだけ芸能のお仕事をしました。

ミスアクション終わってまた2年何もしないかも…なんて思ってたので、意外と早くお仕事が入ってきて良かったです。笑

現場に朝4時入りって響きかっこよかったな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも早朝だからタクシー!

でも酔ってだいぶきつかった。。。笑

{40B334B4-E079-47F7-BDD4-30FA10E487E8}

終わって朝7時ぐらいにホームで撮った写真。笑

なんのお仕事だったかは告知できるタイミングがあれば告知しますね!

それ以外はずっとバイトの日々だよ〜。

そしてたまに友達と遊んだり。

{9AB37B4F-A2FF-470D-987F-2DEEFDE69759}

パンケーキ美味しすぎる。。。

今更ながらパンケーキにハマりそうです\(^o^)/

{54AF6F5F-7017-44D9-A13D-673D823FB732}

映画「22年目の告白」めっちゃ面白かった!

私単純だからああいうのすぐ引っかかる!笑

仲村トオルさんの演技すごかったな〜。

あんな演技をできる俳優さんなかなかいないよ(>_<)

特に1番佳境のシーンのあれはどうやってるのか謎です。

{1DB9CC0D-9219-49E3-A8D3-24FA6F5BB6A3}

モーニング娘。'17主演の舞台も見た!

まさかの最前列でテンション上がりまくったよね((((;゚Д゚)))))))

生の娘。メンたちとてつもなく可愛かったです。

私の推しである小田ちゃんはもちろん良かったけど、それ以上にだーいしとかえでぃーが良かったな〜。

かえでぃーに関しては不遇の時代も知ってるので、こんないい役を貰えて良かったねってちょっと親気分で泣きそうになりました。笑

そんな感じで楽しい毎日です!

{FF69C62F-5BEC-4F34-9812-FEC5B703F12A}

終わり★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

服部花南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。