& lt;noscript>ひかりカエサル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-29 13:57:28

渡邉ダイゴ~はアシンメトリ~っ!! 駒野選手はプリケツですっ!!

テーマ:ブログ

大宮リスとハットリ製作所-start
今日こそ・・・今日こそ・・・ホーム初勝利するのダァ~っ!!

気がついたら今年も残留争い・・・。にゃろ~。そうはイカンザキ~っ!!

絶対勝~つっ!! 華麗に勝~つっ!!


大宮リスとハットリ製作所-zenhan
今日は久々にサッカー素人の彼女と参戦っ。

「ねぇねぇ。アルディージャってFIFAランキング何位なの~?」 って彼女。

今15位だけど・・・FIFAランキングなんて大宮にないよ・・・。

どっかで聞いたことをすぐ使いたがるのやめなよ・・・。


大宮リスとハットリ製作所-komano
彼女がゴール裏は疲れるからイヤ・・・ってことで、初めてカテ2で参戦っ。

コーナー近っ・・・駒野も近っ。

駒野の超やさしさクロス・・・。きっと駒野の半分はやさしさでできてるんだろうな・・・。


駒野が近くに来るたびにキャハハハ・・・って笑ってる彼女。どしたの?

「駒野ってさ~。プリケツだよね~。ウケる~。」 ・・・って失礼な彼女。

いやいや。アナタの方がよっぽどプリケツですよ。フフっ。


大宮リスとハットリ製作所-goal
ダァ~っ!! ヒガシ~っ!! 超かわい~っ!!

上田からの~。ラファからの~。ヒガシ~っ!!


ダァ~っ!! ダイゴ~っ!! 超アシンメトリ~っ!!

ダイゴーからの~。石原からの~。もう一回ダイゴ~っ!! 


ヒガシもダイゴーも・・・サンキューでぇ~っす!!

3点目いらないから・・・ドン引きして守りぬけ~っ!!



か・・・勝った・・・やっとナックで初勝利っ。

こんなにうれしい勝利なんて・・・記憶にございません・・・。


大宮リスとハットリ製作所-higasi
ヒガシ~。お立ち台でちゃんとしゃべれてんのかな・・・心配だ。

今日はカテ2で、「東」日の丸振って応援したんだよ。気づいてくれたかな・・・。

原口とか山田とか清武とかに負けんなよ。10番も譲っちゃダメだぞ。


「ねぇねぇ。勝ったんだからさぁ~。焼き肉おごってよ」 ・・・って彼女。

いいけど・・・さらにプリケツになっても知らないよ。


残留争いなんてやってられるか~っ!!

ガンバにもセレッソにも絶対負けな~いっ!!


よろしく哀愁☆



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。