10月24日(火)・25日(水)

E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2017~SUPER SPORTS DAY@横浜アリーナ

両日とも2部に参加おんぷ
24日はアリーナの後ろの方だったけど25日はセンターAブロックでスジュくんたちのキレイのお顔がよく見えた~ダブルハート 青
チケット申込してくれた後輩ちゃんに感謝だわウインク

MCは男性のちゃんとした方笑ピンクと日替りでサンシャイン池崎さんとあばれるくんkira7
芸人さんもビックリするくらい自由でおもしろいスジュくんたちきゃっ
2時間ちょっと、ずっと笑ってたよぐふ

メイン、センター、バックと全部のステージを満遍なく使ってくれたり、客席を歩き回って近くに来てくれたり(今回は1番上のスタンド席まで行ってた汗)どこの席でもみんなが楽しめるようにしてくれたことが嬉しいラブ

私が好きになってまだ間もないけど、その数年でいろんなことがあって苦労しているスジュくんたち大泣き
これからもバラエティーアイドルとして頑張って欲しいっビックリマーク
で、また通販番組で何か売って欲しい笑 2


CD予約の特典、私の元にドンヘくん来てくれなかったけどタグだけ交換してもらえたキラキラ2
金髪ドンヘくん好きだわ~ハート青


スパショ7もきっとはちゃめちゃで楽しいだろうな紫ー♪
日本でもたくさん公演してねニコ

ってことで笑 2
11月25日(土)に開催するソウルでのロッテペンミに参加してきますらぶ2
ちょっと早いけど今日から渡韓飛行機
行ってきま~す音符