7月27日(木)・28日(金)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN@東京ドーム

ウネちゃんが帰って来てから最初のステージキラキラ2
この日を楽しみに待っていたぁきゃっ

両日とも17時開演だったけど仕事終わってから行ったので1時間ほど遅刻溜め息
でもスジュくんたちの出番は後の方だと聞いていたので慌てずのんびりとウインク

SMファミリーのみなさんのステージを楽しみながら待つこと2時間くらいはてな5!
やっとスジュくんたちの出番ダブルハート 青

( ※ 画像、お借りしています。)

この登場の仕方がかっこよかった~好
おしゃべりおもしろかった~好
わちゃわちゃが懐かしかった~好

( ※ 画像、お借りしています。)

スジュくんたちが楽しそうに騒いでるのを観ると嬉しいニヘハート3
個々のライブやイベントも、もちろん楽しいけどメンバーが集まるともっともっとも~っと楽しい笑顔
今回、来てないメンバーや兵役中のメンバーが戻ってきて全員そろったスジュくんを早く観たいねりぼん ネイビー


次、会えるのは10月のペンミビックリマーク
楽しみだなぁにこ