5月30日(火)

関ジャニ∞、ヤスくん主演舞台アオキラ
『俺節』@TBS赤坂ACTシアター


ヤスくんがいっぱいニコ


田舎から上京して歌手を目指す青年役のヤスくんりぼん ネイビー
めっちゃ頑張ってたぁニヘ
声をはって歌うシーンがたくさんあって喉は大丈夫かしら!?と心配になってしまった>□<

ふだんでも優しいヤスくんだけど、この青年役も優しくてお似合いだったなてれ
相方役な感じの福士誠治くんもかっこよかった~ニコ

そうそうびっくり
この舞台は1980年代後半くらいの話で、始まってすぐ街中のおじさんたちが「今年のレコ大も光GENJIか~?!」などと話してるシーンがあってきゃっ
ビックリしてドキドキしちゃったよ笑 2

もぅと~っくに千秋楽を迎えた『俺節』
ヤスくん、出演者、スタッフのみなさまお疲れさまでしたキラキラ2


観賞後、お友達に付き合ってもらってラーメンを食べにウインク
ギュったんとかハート青
( ※ 画像、お借りしています。)

ヒチョルくんとかハート青
( ※ 画像、お借りしています。)

SUPER JUNIORメンバーが行った、こちらのラーメン屋さんラーメン

案内された席はギュったん席~きゃー

2人が食べたものとは違う笑 2
醤油豚骨ラーメンラーメン

太麺もちもちで美味しかったよ音符


ささっ次、∞くんたちに会えるのは来月の東京ドーム♪
バカになって楽しむぞ~パーティ