9月3日(土)~4日(日)

家族で草津へプチ旅行201611

ホテルに着いて少し休んだら散歩に顔
昼間の湯畑温泉



ホテル戻って1回目の温泉入って楽しみにしてた夕ゴハンきゃっ
バイキングでいっぱ~~い食べた寿司サラダスイーツジュース
ごちそうさまでした!

夜はライトアップするってことで、また見に行った湯畑温泉


臭いと言いながら何回も覗きこんでたチビ甥っ子ニコ


昼間も夜もたくさんの人がいたよキラキラ

で、2回目の温泉入ってぐっすり睡眠寝る

翌朝には3回目の温泉へ温泉
お肌トゥルトゥル~きらきら

朝ゴハンは、またまたバイキングカトラリー
食べちゃうよねおにぎりホットケーキプリンコーヒー
何を食べても美味しくてお腹パンパンニヘ

お世話になったホテルをあとにしサービスエリアでソフトクリーム食べたりしながら花園インター側の、ここ↓で買い物ピンクドーナツ


お菓子のアウトレット?みたいなニコ
バームクーヘンとかラスクとか、いっぱい入ってるのが安いのおんぷ
デザートバイキングやパン屋さんもあって、すんごい混んでた~汗
TVで紹介されてるみたいで有名人のサインも飾ってあったよニコ

久しぶりの温泉に癒され、のんびりした2日間でした♪