11月16日(月)  韓国

COEXの次は蚕室のロッテワールドモールにあるスターアベニュー♪

私の大好きな場所ラブ
2回目だけど、めっちゃ楽しいびっくり
いろんな人のダンス見たり、いろんな人と星座占いしたり、めっちゃ楽しいびっくり

タロット占いのドンヘくんハート青



もぅねSUPER JUNIORのタロットの場所、覚えちゃった笑ピンク

行った時は私たちしかいなかったけど途中で何人か来たの顔
でも、その人たちはすぐに帰ってしまったためいき
こんなに楽しいアトラクション(?!)がいっぱいあるのに、すぐに帰ってしまって…もったいない>□<
私たちなんて長い時間居すぎてスタッフさんに呆れられ野放し状態笑ピンク
同じドンヘくんを何回も見てはキャッキャッしてましたニコ



ここでもプリクラルンルン
スーツ着てるドンヘくんのは今回、ハートのは前回撮ったものです♪

免税店ではドンヘくんと同じように写真撮影カメラ



比べてみたら、ちょっと立ち位置が違うなぁもやもや

隣の建物にはウネちゃんとトゥギくんが行ったバイキングのレストランカトラリー



でもね、ここはお値段が高いので記念撮影だけ大泣き

夕ご飯はアックジョンロデオに戻ってダッカルビ!
ウンシヘ、ヒチョルくんが行ってた「タグロ家」ね星



ここのダッカルビはすっごく美味しいニヘ
前は〆をご飯にしたから今回は麺に♪
辛いけど美味しい!
マッコリ呑みながらのお肉は最高ですニヘ
これ書いてたら食べたくなってきたぁきゃ
また、行きたいな♪

お腹がいっぱ~いになったので明洞をぶらぶら♪

またまたロッテのスターアベニューびっくり



ウネちゃんの手形きらりん2



この手形がある柱の上に画面があって“手形に触れると何かが⁉”みたいなこと書いてあったから何回もベタベタと触ったけど画面は真っ黒のままウ・・・ン
な~んにもおきませんでしたウ・・・ン

新世界百貨店のイルミネーション、白から赤に変わったりしてキレイだったよきら



スーパーでおみやげ買ってホテルに帰ったら日付けが変わってた溜め息

夕方から雨だったけどヲタクな1日、楽しかったなぁ嬉しいw