ドンヘくんyuraha-toao
お誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ

今日から国のお仕事に行ってしまったドンヘくんこまる





638日、離ればなれ…。
私たちが想像するよりも厳しく辛いことが多い日々だろうけど、世界中のたっくさんのELFが応援してるから頑張ってね頑張れー




ドンヘくんのキラキラな瞳が、
ドンヘくんの無邪気な笑顔が、
くもることなく毎日を過ごせますようににこり

2017年7月14日には心も体も元気な姿で戻って来てね!!
み~んなで待ってるからういんく

戻ったらウネ婚、ドームツアーね~きら




638日、ガマンしたらウネちゃんとELFはずっとず~っと一緒heart



今日ねウネ婚DVDの応募特典が当選してフォトブックが届いてたのプレゼント(●´Д`●)
こういうの当たったことないからビックリおどろき



私、もぅすぐ誕生日なんだうふふ
ウネちゃんからPresentもらったみたいで嬉しいなハート
ありがとう、ウネちゃんラブ