1月18日(日)
DAISUKE OKU MEMORIAL MATCH
@ヤマハスタジアム

おはようジュビロくん晴れ
久しぶりだね笑


駅前のジュビロくんに挨拶してからヤマハスタジアムに電車

まだウソのような気がしてten
だから、この試合名も不思議な感じん~



おっくんのたくさんの友達と、たくさんのサポーターがヤマハスタジアムに大集合!ピンクグラ
いいおじさんたちが楽しそうにボール蹴ってた3

私の大好きな3人もハート



この3人が同じユニ着てるの見れるだけでも嬉しいにこり

試合中に3人が並んだりしたら、もぅ大変にこ



ジュビロ時代からずっとお世話になってる人と観戦していたんだけど、その人に笑われるくらい1人で大コーフン(σ≧▽≦)σ

3人の前にはナナがいて、西くん、タカもいてゴンちゃんもいる!
この日はいなかったけどフクや俊哉くん、そしておっくんがいたら…なんて考えちゃったV

きっと、おっくんも一緒に走り回ってたよねういんく
ゴンちゃんにダメ出ししながらwww
あっ、おっくんは優しいからダメ出しとかしないか溜め息
「次やで~ゴンさん、次や~!!」
ってニコニコしながら励ましてたかな、きっと前田美瑠紅


おっくんがいなくなってしまったこと認めたくない気持ちでいっぱいだけど、いつまでもウジウジしてたら笑われちゃうねこまる

ずるずるソックスに、てこてこ歩く、おっくんキラキラ
松田くんと会えた??
もぅ一緒にボール蹴ってるかな??
天国で大好きなサッカー、いっぱい楽しんでねにこー

ありがとう、おっくんヽ(*´▽)ノ



おっくんの愛したサッカーを、たっくさんの人たちが楽しんでたよー!!!!



はっと様サポとしては・・・
神戸と磐田、2日続けて走り回る姿が観れて嬉しかったキャハハ
久しぶりに、わくわくするサッカーを観たよww
次は、いつ観れるかなぁ!?
てか、現役復帰どぉかしらにこ
私はいつでもOKだよ~音符

開幕前に、会いに行きたいなっうふ