年が明けてしまいましたが…(;^_^A

12月21日(日)
ドキドキな夜を過ごした翌日。

ホテルをチェックアウトしてヤフオク!ドームまでテクテク音符
目指すは有名人の手の銅像「暖手の広場」
手フェチにはたまらん場所あげ
福岡行きの決めてはライブももちろんだけど、この銅像が見たかったのです1
たくさんの手を端から端まで見た結果、仲村トオルさんがチャンピオンキラキラ
あっ審査員は私だけですべぇ~

これから仲村トオルさん出演のものは見ないとだなにこー

これは、マイケル好きのお友達に↓↓


ドームの次はドンヘ王子とシンドンくんの衣装展を見に天神のタワレコへ音符
王子のズボンの丈…きゃっ
いやいや、マネキンの足が長すぎるんだ!ピンクグラ
うん、そうだそうだwww


タワレコを後にし向かうは太宰府クローバー
さらにバスで竈門神社に音符
縁結びの神様ですハート
幸福の木にも、しっかりお祈りしてきましたキャッ☆


駅に戻って有名な太宰府天満宮音符
御神牛をなでなでしてから、デカ甥っ子(中3・受験生)の代わりにお祈りペコ
希望の高校に行けますように…。


帰りに食べた焼きたて梅ヶ枝餅が美味しかったぁニヘ

博多に戻り遅めのランチは、もつ鍋音符
専門店で食べたくウロウロしたけど時間が中途半端でどこも開いてないためいき
結局、博多駅のラーメン屋さんでもつ鍋食べました割り箸

専門店の雰囲気を味わいたかったけどラーメン屋さんのもつ鍋も充分、美味しかったので満足じゃ~顔

早めに空港に行ってキティちゃんのツリー見たり明太子、食べたりにこ


福岡は何回も行ってるけど、いつも試合サッカーボールだけで帰ってきてたから、ゆっくりできて嬉しかったぁキャハハ

まだ食べたい物もいっぱいあるし、また行きたいな福岡ビックリ