ひまわり-emoji_0055.gifのコンサートに国立競技場へ行ってきたぁひまわり-104音符2.gif
ひまわり-DVC00297.jpg

お友達がチケット取ってくれたのだけど、席もアリーナで大コーフンひまわり-emoji_0099.gif
 
なんてたって、あの国立のピッチに立てるひまわり-bikkuri.gif
それだけでも嬉しいひまわり-emoji_0011.gif
 
席に着いたら、キョロキョロひまわり-kao_4.gif
 
いつもとは全く違う国立だけど、スタンド席の人たちの顔もよく見えるし、幕も見えるんだなぁ…なんて思ったりしてひまわり-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
で、コンサートひまわり-hk_182.gif
 
めちゃめちゃ楽しかった長音記号2ひまわり-emoji_0001.gifひまわり-094矢印(アップ).gif
 
MCには、「嵐ジェットひまわり-073飛行機.gif」の発表があったりひまわり-emoji_0074.gif
飛び入りゲストがあったりひまわり-06顔文字べー.gif
 
演出もすごく良く、あっという間の3時間半ひまわり-emoji_0011.gif
 
風船も花火ひまわり-119花火.gifもキレイだったなぁひまわり-as_i1100.gif
 
これからも、いろんな事に頑張っていこうひまわり-fight_s_a_02.gif
そう思えるコンサートだったひまわり-07顔文字ウインク.gif
 
会場にいた7万人、みんなが嵐のメンバーらしいので1曲ずつ振付け覚えなくちゃひまわり-emoji_0010.gifひまわり-warai.gif
 






ひまわり-100905_074858.jpg