つり情報新連載のお知らせ!!

テーマ:
うー大漁!!さかな芸人ハットリです。


Twitter、facebookでは既にお知らせしましたが、私さかな芸人ハットリ、これまで「そらなさゆりのつりタメ!」でお世話になってまいりました沖釣り専門誌「つり情報」さんにて5/1発売の5/15号より、月1で連載をもたせていただくこととなりました!

{F0847554-3945-4D90-9A2E-2AD7BE8D3E2C}

タイトルは「さかな芸人ハットリの釣れたら食わねば!」

{D68AA752-8316-4A38-B459-D0A4E4DF712E}

釣り人が捨ててしまう魚、捨ててしまう部位を食べることを主軸に、僕が釣りで奮闘している様子やお魚の情報などをお伝えし鱒。


なんとカラー4ページです!!


詳しい内容は紙面をご確認ください^ ^皆様記念にたくさん買ってください^ ^

{343510D7-D305-4E30-8E05-A37419F2A2FF}

{3F4D68FA-A30F-4F70-95D5-9BF4EF842AF9}

これまで金魚を、アカエイを、ウツボを食べてきて良かった!!ゲドゥー様に感謝です!!


そして取材でお世話になりました金沢八景忠彦丸さん、さつま揚げ専門店、笹塚愛川屋さんありがとうございました!!


ここから光に向かうダツごとく突き進んでいく所存です\(^o^)/


◆◆ハットリへの御仕事依頼、出演情報等は こちら◆◆
AD

コメント(1)