‥【祝プロポーズ!】 ゆるふわ幸せ恋愛プログラムを受けて彼氏ができた受... | 恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

心がゆるみ、なぜか自然と素敵な恋愛がやってくる♪
3000人の恋愛相談から見つけたゆるふわ法則。
女性の視点から共感、男性の視点から客観的アドバイスを得られる唯一のプログラム。

この投稿をInstagramで見る

‥ 【祝プロポーズ!】   ゆるふわ幸せ恋愛プログラムを受けて 彼氏ができた受講生さんから、  ✨プロポーズしてもらった✨ と報告が届きました!  彼女は、 本当に恋愛が苦手だったので 一度もお付き合いしたことが なかったのですが、  他の婚活コンサルを受けて なんとか彼氏ができたものの、 その彼氏が 「気持ち悪くなった…」 というお悩みで 私たちのところに いらっしゃいました。  潜在意識が嫌がっているのに それを無視して 努力で彼氏を作ったとしても、  潜在意識は 自分を守ろうと 自動反応で守ってくれたのです!  気持ち悪さの克服は すぐにできました(^^)  それから 【自分との関係】にしっかり取り組み、 本当に、運命の相手。 ピッタリのパートナーである 魂が惹かれ合う彼に出会い お付き合いされました(^^)  お付き合いの時も かなり感動的だったんですが、  そこからまた とびっきり幸せになる ゆるふわ流パートナーシップを 身につけられ、  この度、 ✨プロポーズ✨ となりました!!!  恋愛苦手からの大恋愛。  私たちもいつも感動させて頂いてます✨   ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポートプログラム @yurufuwa_ryutoyoshiko

ゆるふわ幸せ夫婦リュウとよしこ(@yurufuwa_ryutoyoshiko)がシェアした投稿 -