まるで壊れたテープレコーダーのように
同じことを延々と繰り返す
某国の首相・・・

ども パー真顔 キリッ
ぐーちゃんのかぁちゃんです



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



それってやっぱり
こちらが求める
明確な方針がない
って思われても
しゃあないわなー


 【0053】ぐーちゃんは偉大なり の巻



ぐーちゃんに寝床を占領される日々

とボヤいたのが良かったんか


あれから暫くすると

かぁちゃんが目覚める頃には

自分の寝床へ移動する

ということが

暫く続いてたんやけど


今朝は布団の中ではなく

掛布団の上で寝てた‼️

ガーンウヘーッ




はい、丸印の辺り

かぁちゃんはその下の方


幸いにも敷布団から

はみ出ることもなく

気持ちよく寝てたんやけどね


起きたら

お股パッカーン

されましたわ

ゲラゲラゲラゲラ


そやけど

なんでオテテが恨めしやー

状態になるんやろね❓





さてそんな平和な朝
嬉しいことがありました

ベランダのハイビスカス🌺
今年も無事に咲かせてくれましたー拍手

あったかいところのお花なんで
冬はダメかなー❓と
思ってたんやけど

春頃から新芽が出て
復活しとるー‼️
ってなって

毎日水やりしてたけど
蕾に気づいたんは昨日やった

いやー
無事に咲いてくれてなにより

去年は1つ目のは
ふとした拍子に蕾が落ちて
咲けなかったから
なんかすご〜く嬉しい


ハイビスカス🌺の下で
猫草を貪る黒いお方

個人的には
紫陽花が欲しいんやけど
家の近くの商業施設が
コロナ休業中で
お花も買われへん状態
えーん


なんか
心が荒んでいくわー
というところやけど
ぐーちゃんがおるから
ほのぼのしてて
笑ってられるかも

ほら
こんなんとかさ
単なる偶然にしても
和むわー


お嫁に行くつもり❓
まるで角隠しみたい
いや
ターバンかな❓

ま、どっちにしても
かぁちゃんをほんわか〜と
優しい気持ちに
させてくれる
ぐーちゃんの存在は
偉大なり
ウインク音譜









わんこ飯ちょっとイイモノ

◆アマニ油

血液をサラサラにしてくれたら、炎症を抑えることが期待できる、オメガ3脂肪酸を含む油。カイカイ予防も兼ねてぐーちゃんのご飯に足しています。熱に弱いので炒め物には向きませんのご注意を。

◆ベジタブルフジッリ

野菜のフジッリパスタは茹でて使います。スープパスタにしても良いし、ソースと絡めるちょっと?贅沢なわんこご飯にしてもヨシ。ご飯が華やかになる一品です。喉に詰めたりしないように、超小型犬には半分にカットするのをオススメします。




     
 

最後まで読んでくれておおきに

下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ