今日はツナの日!!!

ということで、うp主の数人と
ムクツナイメージソング集を作成しておりました!
編集してくれた961さんありがとう!!!!
神うp主の素敵な絵がみれますので、
ぜひご視聴してみてください・・・\(^o^)/
しかしなんていうか豪華であるorz ウイテルー

わたしは一番最初の曲の
茶太さんの片想いを担当させて頂いたのですが、
とても出オチですみませんorz
しかしいい曲なので、あの、
絵は気にしないで耳だけすませていただければ///

ムクツナに出会って動画作らなかったら
こんなお誘いも受けなかっただろうし、
うp主たちにも出会わなかったわけで、感謝感謝です;v;
ありがとうございますーorzorzorzムクツナー!偉大!!
(これからも、みんな、ピグでよろしく!)

一枚一枚言ってたらきりないので、はしょります・・;v;
うううううみなさん素敵すぎるよおおお!!!


そしてわたしは今猛烈にdrrr!!にはまっている。