わーいインテ行ってきました///

初インテでございます////


本当は行く気なかったのですが(結構遠いので)

だってムクツナプチオンリーあるっていうじゃない?


プチオンリーのパンフイラストにもちょびっとですが

寄稿させていただきました><ありがとうございます!


うさこさんと一緒にイラスト寄稿させてもらったのですが

構図wwww丸かぶりwwwwwwww

お互いどういうの描くのか知らなかったのにww偶然の一致ですw



そして今回もゆたかさんにお世話になりました///ありがとう!

インテのアフターではリアルぐっぴぐ会と称しまして

ゆたか・むったん・えりなさん・もかさん

961さ・うさこさ ・藤沢さん ・ちきさん

に遊んでいただきました^^^^うひいい


以下、気持ち悪いぐらい長いレポになります。

私人のレポみるのすきなので・・・自分でかくのも好きなんですよね・・



暇だぜ!見てやるぜ!な方はどうぞ。





■8日~リクライニングが怖くてできない~


21:20 夜行バスに乗り込む。~9時間強のたびの始まり~

初めての夜行は眠れない・・・となりのおばさんのいびきが気になる。


■9日~まさかのネカフェツアー~


7:30 大阪キタアアアアア ლ( ╹ε╹ლ)

ゆたかさんを待つ・・・がどの店も開いてないのでネカフェ難民になる。


ぼくはうれしくて なく
でふぉめつっくんはOTKツアーのときは必ず持参するわたしです。

(今回のたびのお供・・・つなぎつっくん・医者骸)


あさっぱらからグッピグ~♪

2時間くらい難民なう。都会のネカフェ超たけえ。

都会のネカフェのフリードリンクは自販機方式なのか!すごいな!

(わたしのいきつけの地元のは・・・4時間で500円くらいだぜ)


ゆたかさんを迎えにいく・・・なんば・・・

なんば・・・なんば駅・・・トイレどこ・・・(20分ほど迷う)


なんとか合流する。

ゆたかさん会うたびに思うんだけど、君どこのリア厨?


難波オタクツアー開始!!!

ひたすらゆたかさんについてゆく・・・KBOOKSとかアニメイトとか。

アニメイトででふぉめする。

私→大人レア雲雀(家にある)  ゆたか→雲雀

二人「いらんな・・・\(^o^)/」

その辺の買い取ってくれそうなお店で即効売る二人。

ひばりさんかわいそう。

そして骸レアを購入する二人。大人って汚いよね!



ぼくはうれしくて なく
マックでごはん(´◉◞౪◟◉)


そしてなぜかマックにKAITOコスした男の人がいたよ。

大阪こわいよ。


まんだらけにいきたいが場所がわからなくて遭難。

アメ・・・村・・・?

仕方ないので▲公園の隣の交番で道を聞く。

無事ついたー\(^o^)/漁る漁る!!!明日本番なのに買い捲るわたし。


「ふう・・・買ったねえ・・・。アレ、チェックインって何時だったけ?

2時じゃなかったっけ

「今何時・・・」  「今4時です


そんな感じでまあホテルになんとかたどり着き(迷うのはもはやデフォである)
ぼくはうれしくて なく

ただの天使ですねわかる。


ふぃぎゅあで遊びつつご飯たべ&

インテのパンフ買ってないことに気づきまた外出・・・。


ご飯たべたあと「ネカフェ行きたい」ってことで

ネカフェにGO(本日2回目のネカフェである)


ペア席なので、横にふたりで並んで

二人でピグする姿はまさにシュール。


ちょうどあがってきたゆずこさんも巻き込む・・・^p^


ぼくはうれしくて なく-未設定
しかし みんな おなじ 顔 である


2時間ほどピグして、ホテル帰る・・・ゆずこさんありがとう///

当初の目的のパンフを買い忘れてることに

気づいたがもう遅いのである。


961さんの誕プレ絵を描きつつ、

ムクツナムクツナいいながら就寝\(^o^)/



■10日~どきどきグッピグ~


あれ、おかしいな、4時間睡眠?^p^ 起床

シンケンジャー初めてみた・・影武者ってすげえもえる。


ばたばたしつつホテルを後に^^



ぼくはうれしくて なく

うわあああインテだああああ!!!

半円!半円!半円!!!!!!!!!ヒャッホウ

(大きいイベント初参戦ですた・・・) 


ゆたかさんは売り子参戦のため別行動。

チケ持ってきてくれるマイミクさんを待ち、なんとか会場入りへ。

インテひろい!ひろい!


念願の大手さんに並び最後尾札を持つ!(夢だった)

友人に頼まれた本とかゆたかさんの買い物を済ませる・・・。

げ、げきおも・・・っ


ちなみに有心論ながれたときは、

友人の買い物のためにわたしはD灰SPにいました ლ( ╹ε╹ლ)


今回の目的のひとつ・・・うさこさんカヅオさんくむいさんに会うこと。

会ってきました!!!!!^^^^^^


カヅオさんはリボコン参戦のため短い間しか会えなかったけど

わたしとカヅオさんのコート、色違いだったよ。爆笑

(そして某サークルさんに挨拶しに言ったら、その神も色違い持ってるいうてたよ)

短い間だったけどカヅオさん会えてよかったー////


くむいさんには初めて会いました^p^背高いよ!ばか!!!!!

うさこさんは相変わらずちまくてかわいい人でした・・・くっ

あと、うさこさん経由のピグラーの方とかお会いしました///


大体ムクツナSPぐるぐる回ってたのですが、ヘタに遊びいったら人すごかった・・・



イベント終わって、リアピグ会しました!


ぼくはうれしくて なく
/お疲れさまですー!\


ゆたか・むったん・えりなさん・もかさん

961さ・うさこさ ・藤沢さん ・ちきさん



ぼくはうれしくて なく


ゆたか・くむい・うさこ・えりなさんはピグともなのですが

他のお方はがっつり絡んだことなかったのですが・・・

とりあえずみんなかわいすぎてどうしようもなかった。


うひい、これを期にピグとも申請まってます・・・\(^o^)/

大体ずっとこんな感じで遊んでました


むったんさん→も、モデル・・・!?

えりなさん  →に、にぼし・・・!?

もかさん   →スタイルよすぎる!!!

藤沢さん   →い、イケメン・・・ッ!

ちきさん   →か、かわっ・・・!!

ゆたか    →しょ、ショップ店員・・!

うさこ     →の、のだめ・・・!?

くむい    →ほ、ホスト・・・!?


わたしはといえば、前髪きりすぎたのでずっと帽子かぶってました。


二次会は1時間ほどカラオケに言って

みんなで有心論合唱(笑)したりリボの曲歌いました!


そして解散・・・(;ω;) 皆様楽しい時間をありがとう!

またみなさんで集まりたいです・・・^p^ふひい 

今度はよっさんもカヅオさんもゆずこさんもね!


ゆたかさんに見守られつつ夜行にのって帰宅しました。


なかなかお会いすることは叶いませんが、

ピグ等の交流待ってます///えへへ


インテ参加された方々おつかれさまでした!

ムクツナプチオンリーお疲れ様でしたーっ/////





そういえばよく「はちゆた」って言われるんですけど

「ゆたはち」だよねっていう話を本人としました。(こいつら)