ぼくはうれしくて なく-未設定

あけましたおめでとうございます\(^o^)/


これは年明ける前にみんなでとったやつです・・・笑

なんだよみんなこれ使おうよ!!!


31日は親戚の集まりに行ってて

帰ってきたのが23時で

歯磨きしながら新年を迎えました・・・ガキツカとともに


初夢・・・こい!ムクツナ!こい!!!!!!!って思ったんですけど

ふつうになんか変な夢みました・・・。


なんか地元唯一あるデパートに

なぜかFFのグッズフロアができるっていう前提で

でもそのフロアに行くには

SASUKE並みの体力と

レイトン並みの謎解きが必要で

なんかすごいがんばって進入しようとしてる夢でした・・・

Nやまきんにくんとかでてきた・・・


あとなんか3人くらいでいたんですけど

鉄筋にぶら下がりながら

「セフィクラあるかなー?」「いやいやそこはザックラだろ」

ていう話を・・・永遠・・・してt・・・


2010年もわたしをどうぞよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)カッ