そういえばご紹介遅れましたがこの動画に動画が貼られていたので
こちらからも貼り替えさせていただきましたー!(日本語おかしい)

この動画の骸とてもかわいすぎる…ハアハア
青春ですねー!いいな!こういう青春学園★なムクツナ応援してます…!
うp主様、本当にありがとうございました!かーわーいーいー


そういえば今週末はついにムクツナの結婚式ですね…!ハアハア
すごくどきどきします><
ひとりで飛行機乗れるか心配です
会場にいる人全員ムクツナラーとか、本当けしからんです…!
主催者様方本当にありがとう…!;v;笑

スペースで無料配布のポスカ(ゆうしんろんイメージの)配るので、
よかったらもらってやってください… 数量限定ですが
「おまえの動画みてやったよ!」とかそういう感じで一言いってくださればお渡しいたします。
これくらいしかできなくてすみません・・・orz
動画見てくださる方、コメントマイリス、すべてに感謝してます><
本当にありがとうござますー

スペースとか、詳しく知りたい方いらしゃいましたら…(もしいたらだよ)
自宅サイトに乗せてるのでどうぞ探してやってくださいませえええ…!

あとすごく遅くなりましたがコメント返信完了いたしましたーーーー!
本当申し訳ないです;w;