みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では日中晴れておりましたが風が強く次第に曇っていき夜には雨となりましたねぇ〜

 

本日私は、急遽明日の朝客先での打ち合わせの為

image

芦原温泉"美松"宿泊しております(/・ω・)/

 

image

ビジネスルームシングルであります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

image

なかなかシンプルなお部屋ですわ。

 

温泉は自家源泉で泉質、中性~微アルカリ性の含塩化土類食塩泉
ナトリウム・カルシウム・塩化物泉、無色透明硫黄臭ですわ。

夜は太陽殿と言う露天風呂と大きな屋内風呂がある方が男湯となっております。

入った時、あれぇ〜来たかとあったなぁ。そう日帰り温泉でここにきていたなぁ(*´-`)

 

image

夜10時まではインクルージングで、ワインやビール、スパークリングワイン、梅酒などが楽しめます。

まぁ私はひと口ずついただくだけで充分なので

 

image

コーヒーと駄菓子だけで満足ですわ。

 

 

さて、明日は荒れた天気となりそうです。

みなさん、お出かけの際は十分お気をつけてぇ〜

 

 

かしこ