みなさんこんばんは
 
今日も北陸地方では1日晴れて暑くなりましたねぇ〜
 
本日私は鯖江市の方へ行っておりましたぁ。
今日は中華の気分だったのでぁ久々に"美歓園"へ行ってきましたぁ(/・ω・)/
ここは本格中華をお値打ちにいただけるお店でありますd(^_^o)
 
 

"から揚げランチ"  このボリュームで850円でございます٩( 'ω' )و

サラダ、春巻き、たまごスープ、杏仁豆腐付き

 
このから揚げの大きさぁ(*゚∀゚*)
揚げたてで熱々でございますわ♪
油物は極力控えておりますが、たまに食べるとやっぱ美味しいですなぁ(*´◒`*)
元気出ますよね。
 
 
さてみなさん今週もお疲れ様でしたぁ〜
まだまだ暑い日が続きますが、しっかり身体休めてくださいねぇ〜
 
 
かしこ