今日は朝から風が強く不安定な天気


娘は1日頭痛でダウンでした


そんな娘の昨夜~今朝の睡眠は…

22時半に寝て7時過ぎに起こして薬を飲んで
すぐに寝てしまい目を覚ましたのが11時半。


睡眠時間なんと13時間

1日の半分以上寝てたことに

はい寝過ぎです…



一瞬11時半まで寝ていた事に驚いたものの
即頭痛に襲われダウン


頭痛薬飲んでも気休めにしかならず
食欲もほとんどない状態


平日だったら小児科に行って
点滴してもらえるけど
休日だと急病センターになるから
点滴してくださいとは言い難いし
ODとは専門外の交代当番医だし



明日は気圧の変動も落ち着くらしい?から
今日みたいに1日頭痛に耐えながらベッドで
過ごさずに済むかな…



やっぱり魔の5月だな


これからどんどん暑くなる季節だし
全く先が見えないOD生活


ますます外に出れなくなる辛い時期…


ODっ子にとって少しでも
過ごしやすい日が続いてほしいです



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>