昨日はカラオケに行ってはしゃぎ過ぎて
結果的にノー勉強デーになってしまった娘。

ムリだろうと思いつつも私
帰宅後に算数の勉強の予定を入れてました
今日に持ち越しになりました


本格的な春休みに入ると
絶対にめっちゃ混むカラオケ

多分、待ち時間が長くて歌う前に
疲れそうなので昨日行ったけど
予想外にお店に若い子が沢山いて…

中学3年生は卒業して、進路も決まって
一足早い春休み満喫中だという事を
すっかり忘れたのでビックリしました


昨日、やっと私の喘息が落ち着いたばかりで
ゆっくり過ごす方が体に良いと
思っていたのですが…

この先の週間天気予報を見ると
今日からまた天気が崩れて雨になり
天気の良い日があまりなかったので
娘の体調に合わせて昨日にしました


カラオケに行きたい~!!と言う娘ですが
実は…歌はあまり上手じゃないんです
でも、好きな歌を歌って目をキラキラさせて
すごく楽しんで歌っていました


親子で一緒にカラオケに行けるのも
あと何回位なんだろう…

このまま順調に体調が良くなれば
中学校の友達と一緒にカラオケに行ったり
楽しい時間を過ごせるのかな…

そんな日がきてくれたら本当に嬉しいです




病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>