今週は娘の体調が毎日絶不調
更新が止まっていました


急に冷え気温差があったり雨だったり…と
天気の悪かった今週はまさに
ODっ子の娘には辛い週になりました


昨日は頭痛と体のだるさで動けなかったけど
今日は珍しく頭痛もなかったので
適応教室に2時間登校できました


そして明日は適応教室の校外学習日
校外学習の手紙を持って帰った時は
行きたくないと言っていたけど
再度確認すると行ってみようかなと


校外学習はお昼からなので
もし参加できれば初の一日登校になります

明日の朝にならないと体調もわからないので
プレッシャーをかけないように期待し過ぎず
参加できるといいなぁ程度に見守ってます



病気の理解を広げる為に
応援宜しくお願いします<(_ _)>