甘えと前向き思考で

驚きの成長をお約束!

細井晴代です。

 

 
不登校で

親子ともに苦しい状況から

クローバーに来てくれました。


その親子は、いまやハッピー🌈


なぜなら、

自主的に登校する、しないを決めて

定期的に登校するようになったから!


しかも

学校行かない引け目なく

外出平気。


素敵だな〜🌸

嬉しいな〜🌸


自分を責めるところから

脱却できたことを

本当にすごいと思います。


自主的な不登校、おもしろいでしょ!




今日は、キラキラ講座でした💕
やはり、爆笑のなか学ぶ笑笑


 
キラキラ講座 おすすめ🎵

 

詳しい専門的な内容は教室の日常ブログ

 

発達支援教室クローバーのお知らせ

☆教室 : HP「通ってみる」へ
 教室の空き状況 :満員です
 

☆LINE@で細井の最新情報を配信♪
 ぜひお友達登録してね♪

       友だち追加