今さらながらSeymour Duncan STK-S10の話なんですが(^◇^;)
実はこのピックアップを買って載せたのはキャンディアップルレッドのFender Americann Vintageのストラトだったんです。
こちらw
以前にイマイチに思っていたピックアップを何故また買ったのかと言うと、現在ケリーサイモンさんがメインとして使っておられるESPのカスタムストラトがYJMなんですよね。
で、やっぱり少しでもあの音に近づけるのならとw
しかしやっぱり吊るしのギターでは限界があったんでしょうか…
そして、テキスペと69が載っていたFender CSの方に載せ替えてみたわけですw
当然かもしれませんが(^◇^;)
まぁケリーさんの音という意味ではなく、自分の欲しい音になってくれたというか。
その上で敢えて言いますと、
YJM FURYは素晴らしいピックアップです‼️
かなり素直で弾き方によって充分、ニュアンスをコントロールする事が出来るピックアップだと思います(^^)
と、いう事で改めてクリーントーンも含めてデモ動画を撮ってみました♪






