日曜にライブなのですが、ハコには1987を持ち込む段取りで連絡してあります。
しかし、先日のリハでは結構、さんざんな状態に陥ってしまったので、今一度、音づくりのために、一人でスタジオに行ってきました(^_^;)
会場からは、アッテネーターは要らないと行ってもらってるので、とりあえず、センド・リターンに挟み込むVol.コントロールのみ繋いでセッティング。

しかし、フェイズ段の前に割り込ませるので、音量より先に歪みが減る傾向でせ(T_T)
この1987はVol.6あたりで、もう一度音量が上がるような感じに聴こえます。
そのあたりのバランスを探りながら、微調整。。。
ってことで、ライブで演奏する曲なんかのフレーズ確認等をメインに音を出してきました♪
しかし、リィシューとはいえ、DSLとは比較にならないほど、きちっと音を鳴らすのが難しいですねぇ・・・(^_^;)
とりあえず、ライブには間に合わなかったけど、日曜のライブが終わったらマスターVol.modのため、東京方面に送りますw
最初にメールで問い合わせて、今日は電話でいろいろ聞きました。
バイパス出来るようにもするとのことで、極力音質変化しないよう工夫をされるようです。
しかし、爆音Marshallを弾くのはひと苦労ですねぇ~(^_^;)