白鳥仲間と❤︎母と❤︎
2日連続K-Balletのくるみ割り人形を鑑賞させて頂きました❤︎
{CB6CD1C2-36D0-4A0D-991D-173F11520F6B:01}

少し早いクリスマスプレゼントに
カンパニーの皆さんに
夢の国へ連れていって頂き
身も心も幸せいっぱいです❤︎
{3587D736-64D0-4DBC-8BDF-2C70428BD2A7:01}

バレエ続けてください。
バレエを初めて観に来ました。
応援してます。
Blog見てます。

 劇場でたくさんお声掛け頂きました❤︎

本当にありがとうございます❤︎

 バレエのご縁に感謝して
来年から本業に力を注ぐつもりです❤︎

皆さんに良い報告が出来る様に
一歩一歩大切に歩んでいけたらと思います。

素晴らしい夢の国に感謝❤︎

鑑賞後は興奮冷めやらず
TBSカフェで白鳥仲間と白鳥ファミリーと
お茶❤︎

白鳥ファミリー❤︎
本当に仲良しです❤︎
{104ECD3D-6888-4EB9-A42E-0DDDCE8BEC14:01}

夜はお疲れ様会で
シュラスコパーティー❤︎
{FAD9B0C0-A257-41AC-BC11-1A7716A81EEC:01}

パイナップルが切れる前に
むしってしまって大爆笑ヽ(;▽;)ノ

{3548DBCC-9A57-4BC0-AB85-267DE25FE81A:01}

幸せな時間でした❤︎