検査について心配してくださいました皆さん♡♡♡♡♡

どうもありがとうございました♡♡♡

この歳になって人間ドックに一度も行った事がなく、

行かなくちゃいけないな。と思いながらも逃げていた自分がいて。

友人と一緒に受けに行きました。心強かった♡

昨日受けた検査はMRIレディース検査♡

スター混声合唱団の団長、

山田邦子さんが全国周られて、皆様にお伝えしているがん撲滅。

私の受けたMRIレディース検査とは

最先端のMRI、CTを使った画像検査で

子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣腫瘍
子宮頸がん・子宮体がん・卵巣がん

の診断に有効。

私は胸もやりました。

photo:01

検査結果を聞くまでドキドキでした。

結果。何も異常はありませんでした♡良かった♡♡♡♡♡

ほっ。と一息♡♡♡

photo:02


これを機に、自分の身体を見直し、


他にも検査をしていこうと思います♡♡♡



iPhoneからの投稿