ホテルオークラに入っております


Steak House 蜂


におじゃまして参りましたー(°∀°)b
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一時期、

趣味の食ばかりになってしまうブログを封印しておりましたが

少しづつまた復活し始めました☆


やっぱり食ばかり(^~^)y


歌ってる時とお店に出ている時と食べている時が

一番幸せ(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
鉄板にウキウキ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
フルコースにルルルー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キッシュ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
海老ちゃん
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
伊勢海老&鮑

最強コンビだわー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
じゃがいものビシソワーズ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
シャンパンと贅沢ー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ステーキハウスのドレッシングって

何でこんなに美味しいんだろうー


チーズと生クリームが入っているそう。

最高ー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ステーキのソース
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヒレのお肉。

とにかくフワフワで言うまでもなく絶品☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ガーリックライスに赤だし。

お腹いっぱい頂きました( ̄ー☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
デザート
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
おいしゅうございました☆


幸せでごじゃりましたヽ(゜▽、゜)ノ