マラサダ☆バッグへの沢山のコメント、

どうもありがとうございました☆

嬉しい。の一言です♪

元々、うちのマラサダの包装が、

バーガー袋にマラサダをお包みし、個数に応じて、

ビニール袋か、茶袋か、お箱かでして、

贈答用に適していませんでした。

贈答用の袋や箱などを用意しようと思ったのですが、

マラサダ+贈答用のお箱に御代を頂くのに納得いかなくて、

今までこのような形でおりましたが、

贈答用にお買い求めのお客様へ

マラサダをお入れ出来、その後もお使い頂け、

差し入れなどに頂いたお客様が更に喜んで頂けたら。

と思いまして、

マラサダ☆バッグを今回作らせて頂くにあたりました☆

自分デザインで初めてこういった物を作らせて頂きましたが、

ものづくりは楽しいですね!

アドレナリン出まくりでございました(笑)

大きさ、形、布、文字のデザイン、太さや大きさ、カラー、

一切妥協せず、全て自分の思った通りの作品に仕上がりました。

大満足です。

私の細かいお願いに答えてくださいました、

取引先の方々には本当に感謝しております。

販売は7月からになります☆

是非☆お楽しみに♪

早速☆お返事させて頂きまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

1 ■はっちん!

最高ぢゃんヽ(´ー`)ノ


二色ともに欲しいヽ(≧▽≦)/

通販で販売しますか?

素材や大きさなど詳細 教えてくださいな~(o^o^o)


ゆうこママ 2011-06-14 12:11:56 [コメント記入欄を表示 ]

3 ■無題

生地の厚さによっては、遊びに行くときも使えそうですね♪

スーパーとかに買い物に行くときにちょうどよさそうです✿

まめ 2011-06-14 12:22:40 [コメント記入欄を表示 ]


生地にもこだわりました。

とても丈夫なおつくりになってます♪

普段にも持って頂けると思います☆

4 ■コレね♪

可愛い~~~♪


petit waru madam 2011-06-14 12:25:11 [コメント記入欄を表示 ]

5 ■無題

シンプルなのに可愛い!!!
これ欲しい(*^▽^*)

6 ■こんにちは♪

かわいいですょ~☆



どこかの店舗限定販売ですか(?_?)




シンプルで、とても良いと思いますょ\(^O^)/



ほしいぃ~(^ω^)

7 ■bag☆

かわいい~ヾ(@^▽^@)ノ

8 ■かわいい

毎日使うバックで欲しい!
Nani Naniに行かれず禁断症状が出ています

ただ、お仕事のランチバックで白を使うと、なぜかすぐ汚れて黄ばんだりしまうのよねー

9 ■一見、

生地が薄そうに見えます。

詳細を求めます。

バックインバックとして使えそうかな~?o(^-^)o♪

10 ■無題

デザイン可愛いですね欲しいです

11 ■かなり

いい感じですね(^^)

12 ■無題

おばんです。
シンプルだけど、いいですね。
気にいりました。

・・・かえるびと☆ふくひで・・・

13 ■かわいー♪

あくまで写真で見る限りですが、
マラサダのふっくら感を思わせる柔らかくて良い色だなぁと(=⌒▽⌒=)