今回も良いお買い物が出来ました!

韓国でGETしたものの一部になりますが報告しますねヽ(゜▽、゜)ノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
シートパック400枚(*゜▽゜ノノ゛☆

私も使いますがほとんどお土産。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
MAC

(アイシャドー・リップ・グロス・リキッドアイライナー・筆)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
またまたシートパック(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
エルメスにてスカーフ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは全て試供品(´∀`)y
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
サムゲタンの素やチヂミの素、コチュジャン、

ラーメン、ビビン麺、ナッツ、サラミなど・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
愛用している雪花秀の美白シリーズ

全てGETヾ( ´ー`)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キャミ・ベアトップ(・ω・)/
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お靴ー♪サテンのピンクにやられましたー♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらもGET
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回の一番の戦利品はこちらー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私がここ数年1番好きな靴ブランド。

ただ今、コレクション中でーす♪


GIUSEPPE-ZANOTTI 【ジュゼッペ・ザノッティ】
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
良いお買い物が出来ました!


韓国の報告もゆっくりさせて頂きますね☆