本日は坪井恵美ちゃんとお仕事の合間に

ランチをお家で作って食べました♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

使っているのは、お取り寄せしたスパムづくり機を使いましたょー♪
まずは創作韓国風海苔巻き☆

食べるラー油・ゴマなどを合わせましたぁー。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お次は
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アボガド入りスパム海苔巻き
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
綺麗に出来ましたょー♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ルン( ̄▽+ ̄*)♪

恵美ちゃんがお豆腐とアボガドの創作サラダを作ってくれたょ☆

とっても美味しかったぁー!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
夕食も海苔巻き作っちゃいました(笑)

ご飯食べ過ぎです( ´艸`)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
鯵の開き

韓国風海苔巻き

キムチ

納豆(卵・葱)

お味噌汁(じゃがいも・葱)


以上です(*^▽^*)

暫く、海苔巻きづくりにはまりそうです♪