え~んしずく

書いた記事が消えちゃった。

気を取り直して改めて書きまぁ~す!


最近、パソコンを開く時間がないくらい

びっちり予定を詰め込んで

充実した毎日を送っています。


明日から出張で暫く東京を離れるので

友人とも会い溜めをしております。


ドスッピン。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
花粉症でお化粧出来ない日々が続いてます。

マスクの無い生活は出来ません。

連日おかしなコーデになっていますが

いきましょう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
帽子☆misaharada

マスク☆母からのプレゼント(大量にあります。)

ムートンジャケット☆ALBAROSA

キャミ☆インポート

OP☆ALBAROSA

コインネックレス☆ALBAROSA

デニム☆マウジー

靴☆クリスチャンラクロア


昨日は坪井恵美ちゃんとデートしましたさくらあんぼ


その前に、まつ毛のメンテナンスへ。

ケアを怠ったので、自まつ毛が痛んでしまい、

今回は13ミリで上170、下30。

次回までにしっかりケアしなくては顔文字


その後はお気に入りのローフードを差し入れに

大好きな友人に会いに行きました。

短い時間だったけれど元気な顔が見れて良かったです。


その後、恵美ちゃんと待ち合わせし、
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さいたまスーパーアリーナへ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
あまりの寒さにブルブルガクガク
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
見えたぁ~→ぴんく
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
テンションの上がった私達は・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
寒さを忘れてこんな感じに・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今年30歳になります。。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
到着!!!恵美ちゃん いつもお誘いありがとう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
格闘技を見るのは久々だったので興奮しましたょ~!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
久々に体感する何とも言えない緊迫した空間。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おお!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱりお腹は空きます。

照り焼きチキンバーガーにコーラ。

完璧な組み合わせ→ぴんくいっただきまぁ~す。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コスプレして入場される方が優勝されました!

スゴイ盛り上がりでしたょ~。

素晴らしい試合でした。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
おめでとうございました!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
その後、東京に戻り・・つづく!!!