事務所の大先輩である、里奈さんとランチへ行きましたぁ~ILOVE
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
おじゃましたお店はお馴染みの


Union Square Tokyo
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/37/index.html


実は里奈さんとお食事するのは初めてだったんですっseisei


初めてお会いした時から11年の月日が流れ、

こうして一緒にお食事出来るなんて夢の様で

本当にとても嬉しかったです。


昔話から現在の話、プライベートなお話・・

気付けば12時から3時半までおしゃべりしっぱなしでしたっっ★


里奈さんの一言、一言が本当に嬉しかったです。

何回もウルウルしちゃいました。


まだまだ話足りませんが、お料理にいきましょう???

本日から始まったコースにしましたぁ~ビックリマーク


ワタリガニとアボガドの前菜おんぷ

めちゃ美味しかったぁ~r
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
イチジクとチーズの。。ごめんなさぃ・・・汗

忘れてしまいましたあはは…。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お魚はスズキゆきふわふわで美味しかったですばぁぁい

さっぱりしたソースがお野菜たっぷりで絶品でした。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
ステーキがお薦め言う事で頂きましたぁ~ゆき

とても美味しかったです。

サーロインは久々頂きましたゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
〆はメロンソーダー風のデザートゆき
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
マロンのプディングゆき

ソースにお醤油を使っている和風デザートです。

教えて頂くまで気付きませんでしたsei

美味しかったですr
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
お食事は以上ですおキ


そしてそして、いつもお世話になっております

家中さんがお休みだったのにも関わらず、わざわざ来てくださったんですビックリマーク

もう本当に感謝ですりぼん家中さん 本当にいつもありがとぅsei

また近いうち おじゃまさせて頂きます。


本当に幸せなランチでした。

里奈さん どうもありがとうございましたっっ★


里奈さんからプレゼントまで頂いちゃいましたぁ~sei

またアップしますsei


あ~。なんて幸せなんだろぅ。日々感謝です。