頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中


あくまでも独断と偏見で(´∀`)
得って言われると分からない・・。

頭がいいのは男性。
顔がいいのは女性。

かなぁ??

私の願いであるかも。

男性はやっぱり頭の回転が速くて臨機応変に物事を進められる人が良い。
勉強が出来ても社会に出てその勉学が生かされる人であれば良いけど、生かされずにいたら、それはまた違うかも。
私は頑固じゃなくて柔らかい頭を持っている人がスマートだと思いますね(´∀`)

女性は顔・・。
一概に言えないですが、この質問をあえて答えるなら・・です・・。
やっぱり女性は綺麗な方が良い。
心も綺麗な方がもちろん良いですょっ。
私自身、綺麗な人に憧れますしね。
しかも綺麗な人って凄く努力しているんです。
だから綺麗な人って心も綺麗な人が多いです(^ε^)♪
私も出来る限り綺麗に近づける様に努力したいものです。


この質問は簡単な様で難しいですね。
人それぞれの価値観ですから( ̄▽ ̄)=3