無事に28歳になりました(*゜▽゜ノノ゛☆


ブログ・mixi・携帯へ本当にビックリするくらい沢山のメールをいただきました。

全て読ませてもらいました(´∀`)

もぅめちゃくちゃ感動してます。

皆さんにどれだけ幸せをもらっているか・・。

皆さんのメッセージを1つ1つ見させていただいて「よぉ~し。やるぞ~!!」と更に気合いが入りました。

私は皆さんの心に響くような歌を届け、お返しをしたいと思います。


温かいお言葉を本当にありがとうございました。

28歳の八反安未果も どうぞよろしくお願い致します。


カウントダウンはお家にいました。

何もしないのは寂しいのでワインでも飲もうかな?とヽ(゜▽、゜)ノ

お誕生日だからとっておきのワイン開けちゃおうかな・・。

って思ったのですが、飲むのは私だし・・。
081003_0224~0001.jpg
そんな勇気は無く、無難にこれにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私には十分。美味しかったぁ~☆


自分で自分を祝ってみました。笑


今日は夕方からお誕生日会があります☆

また更新させてもらいますっ(^ε^)♪