081001_1922~0001.jpg
皆さん沢山のメッセージ本当にありがとぅござぃます(*゜▽゜ノノ゛☆
本当だねっ。
素晴らしい誕生日プレゼントが届いた。って感じです♪
候補曲なので決まるまでは果てしなく曲を覚える日が続きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しみにしてぃてくださぃね♪
頑張るょ~!
思いっきり気合い入っているんだ(^ε^)♪
素晴らしい作品になる様に命懸けで頑張るつもり。
チャンスは何回も訪れては来ないからこのチャンスを掴んで自分のものにしなくちゃ(*u_u)

応援してくださる皆さんを始め、スタッフの皆さんに感謝して私は魂を入れて歌うのみ。
八反安未果まじで頑張るょ~(・ω・)/
皆さん本当にありがとぅ☆

大好きなお寿司を頂いて更に気合いが入りましたっ(^ε^)♪