沢山写メが送られてきました(*゜▽゜ノノ゛☆

全てムーさんが写っています☆ ムーさんモデル業忙しそぅ(´∀`)

実家のお庭。
20080616130248.jpg
ポーチの横に並んでいるプランターは4年前母にプレゼントしたもの。

お庭には沢山の木やお花が植えられています(^ε^)♪

シャラやザクロの木は栃木に引っ越してから家族みんなで選びに行ったんです。

大切な家族☆

バラも綺麗に咲いていますね。
20080616124303.jpg
ムーさん 暑そう。。 頑張れ~!
20080616123431.jpg
日陰に移動したみたぃ。笑
20080616124046.jpg
大切に育てているブルーベリーで毎年ジャムを作っていますヽ(゜▽、゜)ノ
20080724200831.jpg
グツグツ・・
20080725010030.jpg

さてっ! 完成~(*゜▽゜ノノ゛☆
20080726170939.jpg
ムーさん お疲れ様~♪

「これから仲良しのお友達にお配りしてきまぁ~す。」って言ってるかな(・ω・)/?  


以上 母からの連続写メ攻撃でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ