正解は鮎でしたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

お魚大好きな私。

なかでも鮎はベスト3に入るくらい大好物なんです☆彡

先日、ふ~みんと行ったお店で鮎頂きましたっ。

六本木ヒルズに最近オープンした、やさい家めい

こちらっ。

http://www.eat-walk.com/roppongi/index.php

表参道ヒルズにある時から大好きなお店だったので、六本木ヒルズに出来て嬉しかったです。
初物っ♪ 

美味しかったぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

s
そして、野菜しゃぶしゃぶをオーダー。

野菜しゃぶしゃぶは初めて!

さっ。としゃぶしゃぶしていただきました(b^-゜)
a
出汁をお肉でとっていて、想像と違う味で楽しめましたょ♪
a
カップルの方々が多かったです。

女性だけの席は私達だけでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

男性は、デートで連れて行ったら間違いなく女性は喜んでくれると思いますょ~!
aa
楽しい宴でした♪


そして、また数日前・・

ふ~みんとお食事してました( ̄∇ ̄+)

本当に仲良しですわ。


おじゃましたのは、キオラ。 こちらも大好きなお店☆

http://www.kiora.jp/enoteca/index.html

私達、ご飯屋さんを決めるのにいつも凄い時間かかるんです。

それがまた楽しい♪

ふ~みんグルメなので、一緒にご飯行くのが本当に楽しいし、美味しく頂けます(^з^)-☆


そして、とっても珍しいメニューを発見っ!

迷わずオーダー(☆。☆)
z
鮎ちゃんで~す♪

めちゃめちゃ美味しかったんです!!

本当に最高に美味しかったぁ(・∀・)/

美味しすぎて、他のを撮るの忘れてしまいました。笑

また食べに行きたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな感じで大好きな鮎を今年もいっぱい食べるぞ~!!


本日もふ~みんと食事したかったのに、私の体調でキャンセルしてしまい、本気でがっかり。。

こんな事滅多にないのになぁ・・

心配してくれてありがとぅ。 早く元気になるねっ♪