こんにちは。八田政樹です。

ニュース記事を見ていたら、「調子に乗ってる」YouTuberランキングなるものが発表されたとのこと。

八田政樹も注目!「調子に乗ってる」YouTuberランキングが発表?!

週刊誌のFLASHが全国の10代~30代の男女500人に聞いたのだとか。

そんなのランキングにしなくていいのに…って思いますが、第1位は現在絶賛炎上中のあの方でした!

 

八田政樹も納得してしまった第1位

「調子に乗ってる」YouTuberランキング第1位は宮迫博之さんでした!
闇営業問題でテレビから姿を消し、現在は焼き肉店「牛宮城」の運営やYouTube活動を行っているようです。
八田政樹も納得してしまった第1位「宮迫博之」
(https://www.youtube.com/@miyasako_desu)
 
最近ではYouTuberのヒカルとともにお笑い芸人を煽ったことで炎上していましたね(笑)
 
私としてもこのランキング結果には納得してしまいましたが、宮迫博之さんは調子に乗れるくらいの実績はある人物だと思っています!
なんというか、やっぱり圧倒的な知名度があるんだな…と実感。
今後も頑張っていただきたいですね!